ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/23

夏が旬のさくらんぼ。国産だとちょっと高いので、アメリカンチェリーはいかがでしょう。大粒で甘みも強く、色も濃いのでフルーツシロップにするととてもきれいです。

TOMO-PRE(40代・女性)
2022/07/28

アメリカ産のアメリカンチェリー。大粒で果肉が甘くて美味しいとのこと。なるべく早めに食べると良い。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/07/24

大粒で綺麗な濃い色をしたアメリカンチェリー。パリッとした歯応えに肉厚で食べ応えも抜群。口の中に甘酸っぱい爽やかな風味が広がります。1キロと大容量なのもいいです

ちょプラ(40代・女性)
2022/07/24

アメリカンチェリーたっぷり1kg届きます。大粒で甘くて、ほのかな酸味で食べ飽きないおいしさです。

nanacoco(40代・女性)
2022/07/17

アメリカから直輸入されてくるチェリーなので、実が取れたりはしちゃうみたいですが、味はおいしいとか

アメリカ産 アメリカンチェリー 約1kg|大粒 甘くボリュームある「USA サクランボ」 タップリいただく※品種はご指定いただけませんのでご注意ください 60サイズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了