ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/02/14

ナッツとチョコレートの組み合わせはシャンパンに合う鉄板のつまみだと思います。カラフルで見た目にもよいです。

ここあ(50代・女性)
2023/08/26

甘い系とおつまみ系のナッツの詰め合わせはいかがでしょうか。飽きることなく楽しめるのがいいと思います。

ぽこちゃん
2023/01/03

小分けになっていて見た目もお洒落なこちらの贅沢ナッツホリック6種はいかがですか 個包装なので配る時もいいかと思います

猫大好き
2022/11/14

6種類のナッツの詰め合わせセットでカラフルな色がとてもクリスマスにぴったりでおつまみにも良さそうです。苺チョコ、抹茶ピーカンナッツ、黒トリュフ塩カシューナッツ、黒糖くるみ、チーズ、海老塩アーモンドが入っていて美味しそうだなと思いました。

クロス(50代・男性)
2022/01/19

大容量のナッツの6種12袋の詰め合わせセットで、いろいろな味わいが堪能できて配りやすく食べやすい内容です。

お菓子 ギフト 贅沢ナッツホリック6種×2袋(12袋)詰め合わせ ナッツ おつまみ スイーツ バレンタイン プレゼント 和菓子 苺チョコ ナッツチョコ 抹茶ピーカンナッツ 黒トリュフ塩 カシューナッツ 黒糖くるみ チーズ 海老塩アーモンド 個包装 ミックスナッツ おつまみギフトセット 小分け 贈り物

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了