ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/07/22

北海道産のそのまま枝豆。旬の採れたて・茹でたてに枝豆を急速冷凍し、新鮮な枝豆の味が楽しめますービールにも良く合います。家飲みにもぴったりですね

めがねちゃん(50代・女性)
2022/07/15

北海道中札内村農業協同組合の「そのまま枝豆」です。中札内村特産の「大袖の舞大豆」を使用しており、旬の獲れたて・茹でたてを瞬間冷凍しているから美味しさがそのまま閉じ込められています。自社出荷なので高品質な割にお手頃価格で入手できますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/04

収穫後、短時間で茹でられており、鮮度も抜群によい冷凍枝豆。北海道産の枝豆が使われています。きれいな色とサイズの揃い、ちょうどよい塩加減でアルコールのおつまみやお弁当の一品にも美味しいですよ。

クロス(50代・男性)
2021/05/06

冷凍の枝豆で、北海道産の味わいがすぐに堪能できて、お手軽でオススメかと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/05

北海道産とクオリティが非常に高い枝豆で、300グラムたっぷり入っています。コスパもいいですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/05

収穫から3時間以内に茹でて塩味を付け、マイナス196度の窒素冷凍技術で冷凍した枝豆です。色も鮮やかで新鮮で美味しかったです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/05/05

北海道産の冷凍枝豆です。中札内農協のオリジナル商品で、収穫して3時間以内に茹で、塩味をつけて瞬間冷凍しているので、鮮度を保ったまま鮮やかな色ともぎたての味が楽しめる枝豆です。豆の味が濃くて美味しいですよ。

自社出荷「そのまま枝豆 300g」冷凍枝豆 えだまめ エダマメ 北海道 お取り寄せグルメ 茹で枝豆 冷凍食品 美味しい 冷凍枝豆 北海道産 宅飲み パーティー つまみ おつまみ お取り寄せ ビール

急上昇ランキング

もうすぐ終了