ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全14件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/05/01

キティちゃん好きなら神戸風月堂とコラボしたミニゴーフルはどうですか、3種類の味が入っていてどの味も美味しいですし、食感が最高のゴーフルです、入っている缶のデザインも可愛いのでプレゼントにおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2023/03/20

キティちゃんのお土産なら神戸風月堂とコラボしたゴーフルはどうですか、キティちゃんが描かれた缶に入っており可愛いですし、神戸風月堂のゴーフルなのでサクサクの食感で味もとても美味しいのでおススメです

みかんいろ(50代・女性)
2023/03/06

小物入れにも使える可愛いキティちゃんの缶に入った神戸風月堂のミニゴーフルです。バニラ・ストロベリー・チョコレート味のサクサクとした美味しいお菓子を楽しめるのでおすすめです。

ひひん(60代・男性)
2023/02/27

バニラ味、ストロベリー味などの3種類のゴーフルがハローキティの可愛いらしい缶に入っていて、食べ終わった後も小物入れなどに使えてサンリオ好きの方への手土産に喜ばれますよ。

ショットブラスト(50代・男性)
2023/02/26

チョコレート、バター、バニラ味の3種類入ったゴーフル。とても軽い食感で、パリパリ音をたてながら美味しく頂ける。キティちゃんのケースがとても素敵。パープルケースのキティちゃんはウインクしている所が珍しい。

JACKJACK(40代・男性)
2023/02/26

ホワイトデー用のハローキティのお菓子ならコチラの商品はどうですか、神戸風月堂とコラボしたミニゴーフルです、サクッとして食感が良く3種類の味がセットになっていてどの味も美味しいです、入っている缶のデザインも可愛いのでおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2023/02/24

サンリオのホワイトデーのお菓子ならこちらのミニゴーフルはどうですか、神戸風月堂のゴーフルなのでサクッとした食感が良く3種類の味が入っておりどの味もとても美味しいです、キティちゃんがデザインされたキャニスターもとても可愛いのでホワイトデーのプレゼントにおススメです

ほのかな(40代・女性)
2023/02/17

ミニゴーフレットで、小さいので食べやすいし、キティちゃんの缶入りで、可愛いです。食べた後、小物入れに缶を使えるし、良いですよ。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/13

キティちゃんをモチーフにデザインされているゴーフルの詰め合わせセットはいかがですか。3種類の味が楽しめます。

JACKJACK(40代・男性)
2023/01/30

サンリオのお菓子ならハローキティのミニゴーフルはどうですか、3種類の味が入っていてどの味も美味しく、サクサクの食感でとても美味しいゴーフルです、パッケージがとてもかわいいキティちゃんなのでおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2023/01/28

ハローキティのお菓子ならこちらのゴーフルはどうですか、3種類の味が入っておりサクサクのゴーフルと合わさってどの味も美味しいです、パッケージのキティちゃんも可愛いですし、神戸風月堂が作っているゴーフルなのでギフト用にもおススメです

ああい(40代・男性)
2023/01/14

神戸風月堂ハローキティミニゴーフル3缶入はどうですか。ハローキティのフェイスがデザインされたゴーフルや包装缶は、キュートで可愛らしいのでおすすめです。パリッとした食感と程良い甘みのあるクリームの相性は良く美味しいです。

chai(50代・女性)
2022/07/22

神戸風月堂の代表銘菓ゴーフルのミニサイズ3種類のセットです。色違いのかわいらしいキティちゃんの缶に入っており、食べた後も楽しめます。

ここあ(50代・女性)
2021/12/05

キティちゃんの缶に入ったゴーフルで、ミニサイズで食べやすく、小物入れにちょうどいい缶も◎です。

ハローキティミニゴーフル3入

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了