ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

どんどん(50代・男性)
2023/01/25

普段は食事制限をしてる方に、チートデイに食べたいおいしいチョコレートがありました!東京・自由が丘のチュベ・ド・ショコラ クーベルチュールチョコレートはいかがですか。割れチョコですが、お得なお値段で購入できますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/07/31

自由が丘にお店を構えるスイーツ専門店の割れチョコ。クラッシュしたアーモンドがたっぷり入ってザクザクした食感と、濃厚で口どけ滑らかなチョコは甘さ控えめで、ビターやミルク・イチゴ・ホワイト・抹茶の5種のフレーバーから選べるのもいいです

グラスマン(60代・男性)
2022/07/24

東京 自由が丘 チュベ・ド・ショコラのチョコレートです。ミルクやビター、ホワイトなどが味わえます。割れチョコですが、豊かな風味が楽しめますよ。

【割れチョコアーモンドシリーズ 500g】東京 自由が丘 チュベ・ド・ショコラ クーベルチュールチョコレート ミルク ビター ホワイト 抹茶 イチゴ ※レター便での発送 代金引換不可 ギフトラッピング不可

急上昇ランキング

もうすぐ終了