ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/03/11

金色の台紙に可愛らしい飴が2種類ずつ入った和風テイストのギフトです。彩りも美しく、「お世話になりました」のラベルには桜がデザインされていて、貰った方にほっこりとした気分になってもらえそう。感謝のお気持ちが伝わるギフトだと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/07/25

京の飴工房のあめいろこづつみです。一袋に個包装の手作りの京飴が7粒入っており、「お世話になりました」のメッセージシールが付いているので、お渡しする時に感謝の気持ちが伝えられると思います。中身の飴は5種類から選べます。税込129円です。

退職 転勤 お菓子 プチギフト あめいろこづつみ お世話になりました お礼 感謝 メッセージ 餞別 お返し 個包装 あす楽

急上昇ランキング

もうすぐ終了