ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

猫大好き
2024/03/06

鳥取二十世紀梨のフロマージュビスキュイでサクサクの軽い食感と香り高くて美味しそうです。ちょっと贅沢な感じも楽しめて嬉しいかなと思いました。クリームチーズを加えて濃厚でいいなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/07/21

サクサクのラングドシャクッキーに、クリームチーズを加えたチョコレートがサンドしてあり、軽くて持ち運びにも便利です。

猫大好き
2023/05/27

鳥取二十世紀梨フロマージュビスキュイでチョコレートにクリームチーズをプラスしていてサクサク生地に挟んでいて濃厚で美味しそうです。爽やかなパッケージもお洒落だなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/05/03

鳥取県産の20世紀梨とクリームチーズを使ったフロマージュビスキュイで、珍しい組み合わせがくせになります。

ここあ(50代・女性)
2023/02/24

鳥取県産の二十世紀梨の風味が味わえるクッキーで、ほんのりクリームチーズのコクもあり、大人の味が堪能できます。

ここあ(50代・女性)
2022/11/03

鳥取県産二十世紀梨をチョコレートに練り込み、クリームチーズを加えマイルドに仕上げ、ラングドシャクッキーでサンドしました。ありそうでない感じもいいと思います。

鳥取二十世紀梨フロマージュビスキュイ (10枚入)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了