ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/01

沖縄県の塩雪サンドです。塩ホワイトチョコレート味で、とってもリッチな味わいです。パッケージデザインが可愛いですよ。

ここあ(50代・女性)
2023/01/14

塩味がきったビスケットでエアインチョコをサンドした焼き菓子で、甘さと塩味のバランスがよく、くせになる味わいです。

ぽこちゃん
2023/01/12

優しい甘みの中に爽やかさを足してくれる宮古島の塩で美味しさを引き立ててくれるサンドです 食感も楽しめて美味しいですよ

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/07

宮古島で作られている雪塩が練りこまれたホワイトチョコレートをクッキーでサンドしたお菓子はいかがですか。

ぽこちゃん
2022/12/08

沖縄土産として甘みの中にほんのり塩味が入っている雪塩サンドはいかがですか 喜んでくれると思いますよ

ここあ(50代・女性)
2022/09/13

厚みのあるサクサククッキーに塩味のきいたホワイトチョコレートをサンドしてあり、甘さと塩味の絶妙な味わいが◎です。

ここあ(50代・女性)
2022/08/13

甘塩っぱいビスケットになめらかなエアインチョコをサンドし、ビスケットの塩味がチョコレートの甘みを引き出してくれます。

【沖縄土産】宮古島の海のやさしさがつまった雪塩サンド 塩ホワイトチョコレート味 (12個入り)

急上昇ランキング

もうすぐ終了