ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ひひん(60代・男性)
2023/03/02

じゃがりこのたこ焼き味で、カリカリサクサクの食感でソースの風味とマヨネーズのコクが見事にマッチして大阪土産に喜ばれますよ。

ひひん(60代・男性)
2022/11/03

関西限定のじゃがりこのたこ焼き味で、ソースマヨ風味でコクがあってサクサクっとした食感で美味しいですよ。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/08/15

やめられない止まらないカルビーじやがりこたこ焼き味。相性抜群でとても美味しい。小分け袋入なので食べ易く、大阪土産らしい箱入りなのでプレゼントに最適。

tansio(30代・男性)
2022/01/11

カルビーのじゃがりこの関西限定たこ焼き味ソースマヨ風味です。関西ならではのたこ焼き味は他の地域では買えないので、おみやげとしてプレゼントすれば喜ばれること間違いなしです。8袋入りなので、職場の人へのおみやげとして配りやすいと思います。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/01/08

じゃがりこたこ焼き味、8袋詰め合わせ。ソースマヨ風味でジャガイモと相性抜群。食べ出したら止まらないが、たっぷり入っているので安心。

aualone(70代・男性)
2022/01/03

カルビーのじゃがりこのたこ焼き味です。おやつやおつまみに合うじゃがりこのたこ焼き味ですので、香ばしい美味しさで、たこ焼きの風味を味わえるものになっています。たこ焼きが好きな方にもってこいのスナック菓子です。

【関西限定】 カルビー (Calbee) じゃがりこ たこ焼き味 ソースマヨ風味 1箱 8袋入り

急上昇ランキング

もうすぐ終了