ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/02/25

ひな祭りのお祝い返しのスイーツなら烏骨鶏のカステラはどうですか、烏骨鶏の卵で作られており高級感があるのでお祝い返しにピッタリです、3種類の味が入っておりどの味も美味しく、個包装で食べやすいのでおススメです

ひひん(60代・男性)
2023/05/30

希少な烏骨鶏の卵を贅沢に使って作られていて、しっとりとした上品な味わいで賞味期限が30日ほどあるので急な来客でも安心ですね。

ここあ(50代・女性)
2022/10/16

烏骨鶏の卵を使ったカステラの詰め合わせで、しっとりと吸い付くようななめらかな質感で、個包装なのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2022/08/22

烏骨鶏を使ったカステラの詰め合わせで、しっとりとねめらかな生地で、プレーンや抹茶など3種類の味が楽しめます。

ここあ(50代・女性)
2021/11/11

3種類の味が楽しめる烏骨鶏を使ったカステラで、しっとりとした生地で個包装なのもいいと思います。

烏鶏庵 烏骨鶏かすていら個包装セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了