ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

猫大好き
2023/10/04

東京土産笑点の雷おこし缶で笑点のメンバーが描かれていて楽しくて面白いお土産だなと思いました。たくさん入っていて個包装なので配りやすくていいなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/02/03

雷おこしの詰め合わせで、個包装のパッケージが笑点メンバーのイラストになっており、ひとくちサイズで食べやすいです。

ここあ(50代・女性)
2023/01/08

雷おこしの詰め合わせで、ひとくちサイズで食べやすく、白砂糖と黒糖の2種類の味が楽しめます。

かりんちょ(50代・男性)
2021/11/10

粋なデザインが嬉しい缶入り雷おこしギフトなら日持ち安心の人気の商品。カリッと香ばしくいただけてお口に上品な甘味が広がります。定番東京土産だから帰省利用にも人気がありますよ。

ここあ(50代・女性)
2021/08/11

笑点出演者のイラスト入りのパッケージに入った雷おこしで、小ぶりで食べやすく固すぎないので、年代問わず好まれています。

akemi(60代・女性)
2021/08/06

雷おこしが笑点メンバーのデザインされた個包装に入っています。笑点おなじみの座布団型デザインの缶に入っています。

ここあ(50代・女性)
2021/07/13

ひとくちサイズの雷おこしで、ボロボロこぼれる心配もなく、固すぎないので食べやすいです。笑点メンバーのイラスト入りの個包装も◎です。

hanahoku(30代・男性)
2021/06/08

ご長寿番組笑点メンバーのイラストが入った個包装の雷おこしです。一口サイズの白、黒糖の2種類が座布団型の缶の中に入ったお土産に喜ばれる品です。

おみやげ宅配便 東京 土産 笑点 雷おこし缶 (国内旅行 日本 東京 お土産)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了