ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/20

シングルもるとの定番のグレンフィディックです。ハイボールで頂くと手軽でおいしいですよ。かなり爽快な後味です。

たけ花子(50代・女性)
2023/09/29

シングルモルトウイスキーのグレンフィディック・12年はいかがでしょう。洋ナシのような円やかでフルーティーな香りと芳醇さがあり、余韻が深くて、心地よいひと時を過ごせそうです。ギフト包装に関してのご案内があり、贈答としてもお勧めです。

ばーーーー(20代・女性)
2021/06/10

グレンフィディックの12年のものになります。シングルモルトの代名詞ともいえる逸品で高品質で箱もちゃんと付属しているので、プレゼントに大変喜ばれると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/05

フルーティーな風味にほんのりスモーキーさも加わり、初めてのでも飲みやすく、ロックでも割ってもどれも美味しいです

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/21

グレンフィディックの12年もので、なかなか芳醇な深みのあるウイスキーだと思います。お酒が好きな方にも喜ばれるかと。

ケンバラ(70代・男性)
2021/05/21

シングルモルトのスコッチウイスキーと言えば、グレンフィディックですね!お酒が好きな、お父さまに最適なギフトですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/17

和食にも合うスコッチウイスキーです。爽やかで香りが良くて美味しかったです。お値段もお手頃なので選びました。

[箱入] グレンフィディック 12年 40度 700ml お一人様1本【 ウィスキー スコッチウイスキー ギフト 洋酒 お酒 ウイスキー スコッチ シングルモルト シングルモルトウイスキー 酒 祖父 祖母 祝い酒 スコッチウィスキー 退職祝い 感謝 】【ワインならリカオー】

急上昇ランキング

もうすぐ終了