ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

猫大好き
2023/12/31

岐阜県限定のカルビーの堅あげポテトの飛騨みそ味で味噌の風味が豊かで美味しそうです。カリカリとした歯ごたえのある食感で噛むほど味が出るので嬉しいかなと思いました。

猫大好き
2023/09/01

岐阜県限定のカルビー堅あげポテトの飛騨みそ味でカリッカリッと噛んで旨味が出るので美味しそうです。味噌の風味豊かな味わいで美味しそうです。

ここあ(50代・女性)
2023/01/19

岐阜県限定の堅あげポテトで、飛騨みそ風味の味付けで、噛むほどにみその味が口に広がり、やみつきになります。

ショットブラスト(50代・男性)
2023/01/19

噛むほどに美味しい堅揚げポテト。飛騨味噌味で、ポテトとの相性抜群でとても美味しい。

ここあ(50代・女性)
2022/10/26

濃厚な飛騨みそ味の堅あげポテトで、堅い食感で嚙むほどにみそとじゃがいもの味が口に広がります。

hanahoku(30代・男性)
2022/10/25

こちらは岐阜県限定、カルビーの堅あげポテトです。味噌風味の美味しいポテトチップスです。

ここあ(50代・女性)
2022/10/07

岐阜県限定の堅あげポテトはいかがでしょうか。厚切りじゃがいもを低温でじっくり揚げてあり、堅い食感が味わえ、珍しい味噌味でレア感もあります。

【岐阜県限定】カルビー 堅あげポテト 飛騨みそ味 120g(15g×8袋入)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了