ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/16

フランス産のコンテチーズ。18ヶ月熟成され、ミルクの香りが凝縮。ナッツのような香ばしさも感じられ、濃厚なコクと風味にほっくりした食感と甘味も堪能できます。おつまみやサラダやグラタンにも使えますよ

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/09

コンテチーズの18か月熟成タイプです。熟成期間が長くなるほど旨味やコクが濃厚になるので、18ヶ月くらいが一番バランスが取れていて食べやすいと思います。クセがなく、優しいミルクの甘味が感じられるマイルドな味わいで、おつまみはもちろん、サラダやグラタンなどのお料理にも使いやすいですよ。

コンテチーズ 18ヵ月熟成 A.O.C. 【約250g】 【¥930/100g当たり再計算】 【冷蔵品】 <フランス産>

急上昇ランキング

もうすぐ終了