ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/19

こちらの小型でコンパクトなオイルヒーター。静音で赤ちゃんの就寝中にも使用でき、タイマー付きなので安全。過熱保護安全装置で加熱を防ぎます。温度設定で暖かさもコントロールできるのがいいです。

ぽこちゃん
2022/10/12

キッチンのような水場は立っているだけでも足元から冷えこみますよね 安全で小型のオイルヒーター タイマーもついてますよ

たけ花子(50代・女性)
2022/10/12

エレクトロラックスのオイルヒーターでしたら、稼働音も静かなので、台所にいてお湯の沸く音や、電子レンジの温め終えての「チン♪」の音も聞き逃さずに、効率良く調理を進められそうです。温まりすぎないようにしてくれる機能が搭載されているので、安心できますね。

【公式:2800円オフの22,000円】エレクトロラックス オイルヒーター COMFORTHEAT 700 ホワイト|electrolux 正規品 暖房器具 小型 ヒーター ストーブ オイルストーブ タイマー付き 暖房 おしゃれ 静音 赤ちゃん 安全 子供部屋 リビング 寝室 コンパクト 電気 こども 白 子ども

急上昇ランキング

もうすぐ終了