ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

たなかさん
2023/12/23

柔らかいロース肉などを使ったしゃぶしゃぶ鍋に白菜などのお野菜を入れてお召し上がりいただけると思います 寒い冬にはとてもありがたいですね

猫大好き
2023/10/31

ヤマキの豚しゃぶ野菜鍋の素で枕崎産かつお節のだしで野菜たっぷりでつけダレ要らずで美味しそうです。丁度いい味が豚肉やお野菜に染みるのでいいなと思いました。

ぽこちゃん
2022/11/03

ヤマキのしゃぶしゃぶの素はあっさり鰹だしで旨味たっぷりのものですよ お肉だけではなくお野菜とも相性がよく美味しくたべれますよ

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/13

かつお出汁がしっかりと効いているヤマキの豚しゃぶ野菜鍋つゆです。ストレートタイプです。

猫大好き
2022/10/12

だし屋の鍋で枕崎産のかつお節の出汁で旨さ格別の豚しゃぶ野菜鍋のおつゆの素で白菜もたっぷり食べれて豚肉も沢山食べれてつけタレいらずなのでとても美味しく食べれそうでいいなと思いました。

ヤマキ 豚しゃぶ野菜鍋つゆ 750g×2個

急上昇ランキング

もうすぐ終了