ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2022/10/23

新鮮なしろさばふぐを唐揚げにしたもので、ぷりぷりの食感で淡泊な味わいもくせになります。

ランラン
2022/10/17

福岡の玄界灘で採れたふぐの唐揚げです。身がふっくらとしてとてもジューシーで美味しいです。毎年、購入しています。

ひひん(60代・男性)
2022/10/17

玄界灘で揚がった新鮮なしろふぐを使って作られていて、ふっくらとしてジューシーな味わいで美味しいですよ。

猫大好き
2022/10/17

玄海のしろさばふぐの唐揚げで唐揚げ粉をまぶしてあって揚げるだけにしてあるのでとても便利だなと思いました。新鮮なままなのでふっくらジューシーで美味しそうだなと思いました。

玄海ふぐの唐揚げ しろさばふぐ唐揚げ200g×2パック(400g)

急上昇ランキング

もうすぐ終了