ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

hanahoku(30代・男性)
2023/01/12

こちらはかんぴょうの無いタイプのロールキャベツです。お肉や野菜をキャベツで包んでいます。

猫大好き
2023/01/07

味の素の具たっぷりロールキャベツの冷凍で便利そうだなと思います。そのまま使えるので手軽で具がたくさん入っていておでんのスープが染み込んで美味しそうです。

ぽこちゃん
2022/10/29

下準備を済ませてある具がたっぷり入っているロールキャベツです軽く煮込み好みの味付けに仕上げれば手軽に簡単で美味しいロールキャベツを食卓に出せますよ

猫大好き
2022/10/23

味の素の冷凍ロールキャベツで具がたっぷり入っていて10個入りなのでサッと作れて美味しそうです。手間が省けて時短になるのでとても便利だなと思いました。冷凍なので欲しいだけ食べれるのでいいなと思います。

[冷凍] 味の素 具たっぷりロールキャベツL 650gX1個

急上昇ランキング

もうすぐ終了