ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

猫大好き
2024/02/15

加賀百万石金沢の銘菓中田屋のきんつばで上品な個包装でいいなと思いました。ふっくらしていて艶やかな大納言小豆でしっとりしていて食べやすく甘過ぎず美味しそうです。小豆の風味も豊かでいいなと思いました。

紅葉さん(50代・女性)
2024/02/15

加賀百万石・中田屋きんつばはいかがですか。たっぷりな小豆が入っていて上品な甘さに仕立ててあり、お茶請けにぴったりです。個包装になっていて、食べやすい大きさ。歴史あるきんつばは、目上の方へのお土産に最適です。

あみあみあみ(40代・女性)
2024/01/02

加賀百万石の金沢の銘菓といえば地元の人には超有名な 中田屋の きんつばは高級感があり最適だと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/09/01

老舗和菓子屋の中田屋のきんつばはいかがですか。しっかりとした粒の大納言小豆がたっぷり使われているのでおすすめです。

ここあ(50代・女性)
2023/05/08

厳選した北海道産の大納言小豆を使ったきんつばで、しっとりふっくらとした粒ぞろいの小豆が堪能できます。

ここあ(50代・女性)
2023/02/17

厳選した素材で作った上質なきんつばはいかがでしょうか。大粒のふっくらとした小豆がくせになるのも◎です。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/13

石川県にある中田屋の大粒の大納言小豆が使われているきんつばはいかがですか。賞味期限は製造日より14日です。

akemi(60代・女性)
2022/10/28

上品なあんこの甘さ加減がとても食べやすく美味しいきんつばです。素材にこだわりが感じられ丁寧に作られています。

加賀百万石の金沢の銘菓 中田屋 きんつば (10個入 箱)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了