ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

コーヒーさん(40代・男性)
2022/11/02

クリスマスパーティーで飲まれるのなら華やかなロゼカラーのシャンメリーはいかがですか。

猫大好き
2022/10/31

ちびまる子ちゃんのデザインが可愛らしいノンアルコールのシャンメリーロゼでとても可愛くていいなと思いました。色もとても綺麗でちょっと大人っぽくて嬉しいかなと思いました。

つーちゃ(40代・男性)
2022/10/31

ご希望通りの12本セットです。ちびまる子ちゃんデザインがかわいいです。ノンアルコールのシャンメリーなので子供も美味しく飲めます。

ひひん(60代・男性)
2022/10/31

ちびまる子ちゃんの絵がラベルに描かれている12本入りのシャンメリーで、華やかな味わいで子供から大人までクリスマスパーティーを楽しめますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/12/13

子供用のシャンパンとして昔から日本では定番のシャンメリーに限定のちびまる子ちゃんラベルが発売されています。

たけ花子(50代・女性)
2021/11/10

ちびまる子ちゃんの華やかなプリントをあしらって、ロゼのピンクがかった色味に、お子さんも喜んでくれそうなシャンメリーですね。ゴールドが一際高級感あります。

シャンメリー ロゼ ノンアルコール ちびまる子ちゃん 360ml瓶 1ケース単位 12本入り 静岡県 木村飲料

急上昇ランキング

もうすぐ終了