ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/15

こちらの山口の幸ふく饅頭はいかが。個包装で食べやすく、しっとりまろやかなミルク黄身餡は舌触り滑らかで上品な味わい。小ぶりで食べやすく、お茶請けにもぴったりですよ。

ころころあい(40代・女性)
2023/11/13

幸ふくまんじゅうはいかがでしょうか。おまんじゅうにかわいい顔の焼き印があって、見ているだけでも幸せ感があるのがおすすめです。柔らかくてしっとりした皮と白餡のバランスがよく、やさしい甘さがおいしいです。

ここあ(50代・女性)
2023/11/11

ミルク風味の黄味あんが入ったしっとり生地のおまんじゅうはいかがでしょうか。やさしい甘さもいいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/13

こちらの幸福饅頭はいかが。下関の銘菓でしっとりまろやかなミルク黄身餡が入って上品な味わい。小ぶりで食べやすく、お茶請けにも最適です

あやなみ(20代・女性)
2023/04/28

顔のプリントが可愛らしいですし生地もふわふわで美味しいです。一個が食べやすい商品でプチギフトにぴったりです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/04/24

こちらの山口は下関産の幸ふく饅頭はいかが。にっこり笑顔がデザインされた可愛らしい見た目で、しっとりまろやかなミルク黄身餡が入っており、ひと口サイズで食べやすいです。個包装で配りやすく、たっぷり10個入りなのもいいですね。

うみかみか
2023/04/17

美味しいおまんじゅうの詰め合わせです。また食べるのが勿体無いくらい可愛さで、お腹も心も満たされます。

あやなみ(20代・女性)
2023/01/22

可愛らしい饅頭で贈り物にもぴったり。テンションが上がります。一個が小ぶりで食べやすいのも良いです

たけ花子(50代・女性)
2022/12/27

山口県のお土産として、幸ふくまんじゅうはいかがでしょう。にっこりした笑顔やほんのりとしたほっぺに、いただいた方もほっこりしそうです。ミルクの入った洋風な餡なので、緑茶も珈琲とも合うお菓子です。個別包装で日持ちも約2か月なので安心してお渡しできますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/29

こちらの幸福饅頭はいかが。封を開けた途端、ニッコリマークで思わず笑顔に。小分けで食べやすく、しっとりまろやかなミルク黄味あんは優しい甘さで上品な味わい。お茶にも良く合います。

ひひん(60代・男性)
2022/11/22

絵柄が可愛いらしくて思わず幸せになれそうで、口どけが良くまろやかでしっとりした味わいで美味しいですよ。

「幸ふくまんじゅう10個入」【冷凍商品との同梱はできません】山口県 下関 おみやげ お土産 プチギフト 小分け 引菓子 引き出物 結婚式 ごあいさつ 厄祝い お菓子 食べ物 食品 退職 帰省土産 内祝い お返し お供え 個包装 1500円 縁起 母の日 お花見

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了