ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/07/24

こちらのお供え用のフルーツセットはどうですか、丸い物が多く入っているのでお供えにピッタリです、鮮度も良いですしかご付きで持ち運びやすいのでおススメです

猫大好き
2023/07/03

オレンジやキウイやりんごのお供えフルーツ盛りで紫色のリボンがとてもまとまっていていいなと思いました。かご盛りなのでそのまま飾れるのでいいなと思いました。

JACKJACK(40代・男性)
2023/02/05

お供え用の果物ならコチラの商品はどうですか、お供え用のかご盛りで旬のフルーツが入っていますし、オリジナルのリボンがお供え用で見栄えも良いです、お葬式にふさわしいかご盛りなのでおススメです

猫大好き
2023/01/22

お供えのリボンが付いたフルーツの盛り合わせでかご盛りで供えやすくていいなと思いました。色んな種類の果物がセットになっていて持ち手があるので運びやすくていいなと思いました。

猫大好き
2022/12/01

お供えフルーツの詰め合わせセットでかご盛りでオリジナルリボン付きで持ちやすくていいなと思いました。色んな種類のフルーツが入っていて喜ばれるかなと思います。お供えしやすくていいなと思いました。

お供えフルーツ盛り【オリジナルりぼん付】ラッピング フルーツ 盛り合わせ お供え物

急上昇ランキング

もうすぐ終了