ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/05/04

生ハムって普通は豚ですけど、普段買わないような美味しい生ハムなら黒毛和牛はいかが。大分県のブランド和牛・おおいた和牛のもも肉を使った贅沢な生ハムです。上質で口どけがよく、とろけるような味わいの脂肪が特徴で、生ハムも少し室温に置いて脂を溶かし加減にしてから食べるのが美味しいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/03

ご家族に不評だった生ハムは、塩分が強すぎたのかもしれませんね。最近注目の和牛生ハムはいかが。こちらは大分県産黒毛和牛・豊後牛の中でも特にハイグレードなおおいた和牛のもも肉を使った生ハムです。和牛ならではのまろやかでとろけるような味が楽しめますよ。

大分県産黒毛和牛を使用した贅沢な生ハム おおいた和牛もも生ハム 50g×3パック おおいた豊後牛 ミートクレスト【送料込】 OIKI

急上昇ランキング

もうすぐ終了