ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2022/12/12

プリンとチョコレートムースの詰め合わせで、3種類の濃厚な味わいが堪能でき、なめらかな食感も◎です。

猫大好き
2022/12/12

ホテルオークラの2種類のプリンとチョコレートムースでお洒落なパッケージと個包装なので食べやすくていいなと思いました。開けた瞬間とても高級感と上品さがあって喜ばれるかなと思いました。

aualone(70代・男性)
2022/01/20

ホテルオークラのチョコレートムースとプリンの詰め合わせセットで、高級感のあるチョコ・ギフトになっています。味わい深い甘味とチョコの風味を存分に味わえる一品ですので、特別感のあるバレンタイン・プレゼントです。

「ホテルオークラ」2種のプリンとチョコレートムース 47B-418【お届け不可地域:沖縄・離島】

急上昇ランキング

もうすぐ終了