ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ポルカドット(50代・女性)
2024/02/25

フランスのブルターニュ地方の伝統的焼き菓子「ガレット・ブルトンヌ」。シンプルなだけにごまかしがきかず、良い素材を使わないと美味しくないという実は贅沢なお菓子です。こちらそのガレットと、ブルターニュ名産のバターを使ったビスケットが、かわいい缶に入っています。こってりした濃厚な風味が堪能できるので、欧州のお菓子が好きな人にはたまらないと思います。

ころころあい(40代・女性)
2024/02/02

ブルターニュ地方の伝統的なカンペール陶器の絵柄がレトロでおしゃれなクッキー缶です。良質なバターをたぷり使ったガレット・バタービスケットは上品で素朴な味わいがあり、厚焼と薄焼の2種類の違った食感が楽しめるので、おすすめです。

猫大好き
2024/01/06

ル・ブルターニュのガレット・バタービスケットのアンリオ缶でイエローカラーがお洒落だなと思いました。厚焼と薄焼の2種類が楽しめるのでいいなと思いました。民族衣裳の男女や美しい花や青い鳥がモチーフでいいなと思いました。

ここあんこう(40代・男性)
2023/01/06

厚焼きと薄焼きのガレット缶です。バターと塩がメインなので甘すぎず、チョコレートが苦手な人でも食べられると思います。

ル・ブルターニュ ガレット・バタービスケット アンリオ缶 320g

急上昇ランキング

もうすぐ終了