ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここあ(50代・女性)
2023/03/03

高級な紅白いちごの詰め合わせはいかがでしょうか。超大粒で食べ応えもあり、化粧箱入りで見映えもします。

tgyh(50代・男性)
2023/02/28

希少価値の高い「天使のいちご」を中央に,サイドは「紅ほっぺ」「よつぼし」「かおり野」「星うらら」の同様に希少性の高い赤イチゴのいずれか大粒2種類を並べています。

猫大好き
2023/02/26

超大粒のいちごで贈答用なので綺麗に並べられていて天使のいちごと旬の高級いちごのセットで食べ比べが出来て見た目もお洒落でいいなと思いました。朝採りのみなのでフレッシュで新鮮だなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/02/23

冗談ではなく握りこぶしほどあるとも感じられてかなり大粒でさらに白いちごの入ってるところにさらに高級感を感じます

あみあみあみ(40代・女性)
2023/02/10

高級イチゴで有名な白イチゴを含めて高級イチゴの贈答用商品です。粒ぞろいで見た目にも美しく甘くておいしいです

【365日 発送】 贈答用 超大粒 高級イチゴ 食べ比べ 15粒 「天使のいちご」& 旬の高級いちご食べ比べ 化粧箱 朝採りのみを発送 お祝い ギフト 【石和いちご館 青柳】 【冷蔵】

急上昇ランキング

もうすぐ終了