ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/30

こちらのチューブ入りの豆板醤はいかが。熟成させたそら豆と唐辛子の辛みがアクセントに。炒め物や麻婆豆腐に、エビチリと万能に使え、中華らしい味付けになりますよ

はしし。(50代・女性)
2023/09/23

ずーっと冷蔵庫に買い置きしています。味はもちろん問題ないですし、なにしろスプーンを使わないので洗い物が出ないのが爽快です。これからもずっと買い続けると思います。

*mii*(30代・女性)
2023/03/23

本格的な豆板醤です。辛みの中にも奥深いコクと旨みが感じられて美味しかったです。チューブタイプで使いやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/03/10

チューブタイプで使いやすいこちらの豆板醤はいかが。そら豆と荒めに刻んだ唐辛子が熟成され、少量加えるだけでも辛味が効いてアクセントに。中華はもちろん、様々な料理に使用できますよ

S&B 李錦記 豆板醤 チューブ 85g エスビー食品 公式 調味料 リキンキ 中華料理 本格

急上昇ランキング

もうすぐ終了