ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/06/22

銀鮭の訳あり切り身1kgで骨取りしてあるのでいいなと思いました。無塩なので味付けしやすいかなと思いました。500gになっていてバラ冷凍でいいなと思いました。不揃いですが骨なしでいいなと思いました。

猫大好き
2023/03/13

骨取りで塩なしの銀鮭の切り身でバラで凍結してあるので使いやすくていいなと思いました。形が不揃いで大きさがバラバラで見割れや傷等ありですが1kgたっぷり入ってお得だなと思いました。旨味をそのまま冷凍してあるので味もしっかり美味しそうです。

ここあ(50代・女性)
2023/03/12

銀鮭の切り身で骨は取ってあるのでお子さまでも食べやすく、形が不揃いの訳ありで大容量でコスパもいいです。

ひひん(60代・男性)
2023/03/12

多少大きさが不揃いというだけで味には全く問題が無く、銀鮭の切り身が1kgも入っていてお得で、骨取り済みなので食べやすくて美味しいですよ。

s.i(40代・女性)
2021/12/20

骨取り済みなので幅広いお料理に使いやすい鮭の切り身です。身が厚くふっくらとして食べ応え満点です。ムニエルやちゃんちゃん焼きなどにおすすめです。

訳あり 骨取り 銀鮭 切り身 1kg 無塩 プレミアムグレード 鮭 切身 塩なし 骨取 【6キロまで送料一律】【500g×2のバラ凍結 】 お歳暮 正月

急上昇ランキング

もうすぐ終了