ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/04/10

にんにくを中に入れて、コロコロ転がすだけでツルンときれいに皮が向ける手軽さです。匂いが手に付きにくく、安心して使えます。安心の日本製ですし、コンパクトで収納場所にも困りません。楽しく簡単にできるので、お子さんのお手伝いにもピッタリだと思います。

猫大好き
2023/04/04

パール金属のにんにく皮むき器でころころ転がすだけでつるんとむけるので便利だなと思いました。楽しく転がしてにおいが手につきにくくストレスなく剥けそうです。食洗機対応でお手入れも簡単で時短になるのでいいなと思いました。

ああい(40代・男性)
2023/03/28

にんにくの根元の部分をカットしてから筒の中に入れて手でころころ転がすと皮が簡単にむけ、きれいになったにんにくが何個も何個もころんころんと量産できます。ストレス無く薄皮も綺麗に取れるのでありがたいです。気になるニンニクの匂いが手に残りにくいのも嬉しいです。

パール金属(PEARL METAL) 皮むき器(ピーラー) ホワイト 外径3.5×全長13.5cm にんにく ガジェコン CC-1229

急上昇ランキング

もうすぐ終了