ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/04/10

国産うなぎ専門店・炭火焼うなぎの寝床の三重県桑名産のブランドうなぎを使った朝じめ活うなぎの特大蒲焼です。関西風の地焼きで、備長炭で焼き上げた皮はパリッと香ばしく、身はふわっと柔らかくジューシーです。焼き立てを冷蔵発送してくれるので、出来立ての美味しさが損なわれずお店の味が楽しめますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/16

うなぎ専門店、炭火焼うなぎの寝床の朝じめ活うなぎ特大蒲焼です。三重県桑名のブランドうなぎ、木曽三川うなぎを発送日当日に捌き、火力の強い土佐備長炭で焼き上げた炭火焼で、お店と同じ味がおうちで楽しめますよ。

国産 うなぎ 蒲焼き ○○○の知らない世界でも紹介 朝じめ活うなぎ 特大蒲焼き 2尾 約360〜400g 2-3人前 食べ物 誕生日 お祝い 内祝い お返し 結婚内祝い 蒲焼 国内産 食品 ウナギ 鰻 プレゼント うなぎ蒲焼 うなぎ ギフト 長蒲焼2尾セット 60代 70代 80代 出産内祝

急上昇ランキング

もうすぐ終了