ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/09/03

三陸食堂のすぐ食べられる和風おかず7種類セットで常温で保存できて備蓄用にぴったりだなと思いました。さんまやさばやぶりやイワシ等のお魚と野菜の煮物で栄養も良さそうです。

猫大好き
2023/05/16

三陸食堂の7種類の和風おかずですぐ食べられるレトルトで常温でいいので便利だなと思いました。さばの味噌煮やいわしとごぼうの生姜煮やたらと野菜の黒酢煮等楽しめそうです。

nkzw(60代・男性)
2021/11/14

岩手県三陸でとれた魚を和食にしました。全部で7種類もあり、食べ比べができます。レンジで30秒温めるとさらに美味しく食べられます。

akemi(60代・女性)
2021/07/05

缶詰とは違いそのままでも美味しく、温めるのにも便利なお魚のお惣菜セットです。ご飯のおかずにぴったりです。

三陸食堂 すぐ食べられる 和風おかず 7種セット レトルト 常温 和食 惣菜 お吸物付き

急上昇ランキング

もうすぐ終了