ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2024/04/26

こちらの、5Lの梅酒瓶は如何でしょうか?ガラス製の持ち手付きで、しっかり密封できます。我が家もつけたことありますが2.7Lくらいの大きさでも大きいと思いました。5Lは大容量ですね!

八百万(50代・男性)
2024/04/20

東洋佐々木ガラスの梅酒瓶は、内蓋の注ぎ口や、衝撃を和らげる丸みをおびたデザインや吊手付きなど控えめながらも気遣いを感じる機能性が嬉しいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2024/04/20

果実酒用の瓶です。安心の東洋佐々木ガラスの製品です。5Lと大きめですが、ハンドル付きで携帯しやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/05/24

持ち手付きで持ち運びやす。こちらの果実酒瓶はいかが。臭い移りがなく、クリアで中のつかり具合もよくわかります。密封力にも優れており、梅酒や果実・シロップ漬けなど万能に使用できますよ。

Toshimi(60代・男性)
2023/05/18

東洋佐々木ガラスの果実酒びん5リットルサイズです。大口で梅を入れやすく、梅酒も取り出しやすいです。 便利な注ぎ口の裏蓋付です。

【公式】東洋佐々木ガラス 果実酒びん 5リットル 7号 1個 5L 5l 5L 5l梅酒びん 梅びん 保存びん 保存容器 梅酒瓶 梅瓶 保存瓶 梅酒ビン梅ビン 果実酒ビン 保存ビン 自家製 梅酒 フルーツ酒 フルーツ酢 フルーツビネガー シロップ漬け 梅漬け 手作り ガラス 佐々木ガラス

急上昇ランキング

もうすぐ終了