ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

nanacoco(40代・女性)
2021/06/25

かんてんぱぱって、長野の寒天会社で、現地のショップで食べたことがあります。ババロアの素、寒天が入ってますからね

くりたいやき(50代・女性)
2021/06/21

ストロベリーやチョコ味もありますが、とにかくまずはバニラ味から。と思いこちらを選びました。カルシウムも入っているのでお子さんに良いと思います。合計25個分もありますがオレンジソースが付いているので飽きずに食べれると思います。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/06/21

ババロアの素を熱湯に溶かして牛乳を入れて冷やすだけで簡単にババロアが出来上がります。何味でも相性のいいバニラ味なので、付属のフルーツソースをかけても市販のソースでもおいしく召し上がって頂けます。

かんてんぱぱ ババロリア ババロアの素 バニラ オレンジソース付 ファミリーサイズ65mlカップ25個分(5個分X5袋入) カルシウム入り

急上昇ランキング

もうすぐ終了