ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/14

ウィルキンソンのジンです。スーパーでも変えてお手軽です。お値段もお求めやすいです。カクテルベースにも使えます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/14

こちらの10種のハーブが織りなすウィルキンソンジン。口当たり柔らかく、飲み心地も香りも楽しめます。カクテルとしても頂け、コスパもいいのがいいですね

くまたんさん(50代・女性)
2023/08/12

こちらは、炭酸飲料で有名なウィルキンソンが手掛けるジンです。40度が多い中、37度と、やや低め。クセが無いので、チューハイにも使いやすく、様々なフレーバーと合いますよ。

ポルカドット(50代・女性)
2023/06/15

果実酒に使うジンは、とりあえず、ジュニパーベリー以外には特にこだわった特徴のないものがおすすめです。元から凝った配合のクラフトジンを使うのはもったいないし、味がケンカしちゃったら残念です。私が果実を漬け込んでうまくいったのがこちら、アサヒの「ウィルキンソン」のジン。そのまま普通に飲んでもクセがなく優秀なお酒です。あとアルコール度数20度以上は好みではなく酒税法で必須の条件なので、その点はご注意を。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/14

こちらのウィルキンソンのジンはいかが。37度とアルコール度数も高く、10数種のハーブの柔らかな香りが果実酒にもぴったり合います。柔らかな口当たりで飲みやすいのもいいですね

(全品P3倍 8/15限定)ウィルキンソン ジン 37度 720ml[スピリッツ][ジン][ウイルキンソン][ウヰルキンソン][長S]

急上昇ランキング

もうすぐ終了