ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/02

神戸中央市場の老舗寿司店・市場ずし駅前の朝獲れ地魚の刺身盛りです。板前職人が受注後に調理した鮮度抜群の刺し身を冷蔵配送してくれます。アジの姿造りの他、日替わり地魚やマグロ、帆立、サーモン、あわびなど、季節や仕入れ状況で種類は変わりますが、8~9種の舟盛りで見た目もとても豪華です。

ひひん(60代・男性)
2022/12/07

生マグロや鯵姿造り、地魚などの刺身盛り合わせで、舟盛りで届くので豪華で華やかな大晦日を過ごせますよ。

ろっころ(60代・女性)
2022/07/16

朝獲れの新鮮な刺身の船盛りはいかがでしょうか。脂ののっているアジやコクのある本マグロなど9種類のお魚を楽しめまして、身も締まっており旨みもあり美味しく召し上がれます。豪勢ですので気分も上がります。

komiya333(30代・男性)
2021/06/30

朝にとれた地魚の刺身の盛り合わせであり、器の豪華な船盛となっているこちらの商品はいかがでしょうか。

クロス(50代・男性)
2021/06/28

朝獲れの地魚の刺身盛りセットで、姿造りつきで、見た目も豪華で、パーティーなどに重宝しそうです。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/06/28

プラスチックですけど舟盛りで届くので、例えばお子さまがいる家庭で珍しがられるかも知れません。ちょっとしたパーティーにもいいですよね。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/06/27

いろんな種類の海鮮が少しずつ舟盛りにとなっていて家族で楽しむのに重宝します。入れ物も船の形の入れ物で雰囲気も出ます。

きむchan(40代・女性)
2021/06/27

種類が豊富なこちらのお刺身盛り合わせはいかがですか。舟盛りで届くので、そのまま食卓に出しても、雰囲気が出て豪華な食卓になりますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/06/26

見た目も鮮やかなお刺身の盛り合わせがプラスチックな舟盛りで届きます。味もさることながら見た目もとても豪華でパーティー感がでます

【舟盛りでお届け】【春ギフト】姿造り付き 朝獲れ地魚刺身盛り(1舟)刺身 盛り合わせ 姿造り 地魚 貝 パーティ 誕生日 贈答品 家飲み

急上昇ランキング

もうすぐ終了