ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

どんどん(50代・男性)
2023/07/18

うなぎの旨味やタレがたっぷり染み込んだご飯で作った鰻おにぎりはいかがですか。安心高品質な国産のうなぎを使用し、うなぎ屋さんが作ったおいしいおにぎりです。個包装で食べやすく、お得な6個まとめ買いができ、一押しです!

akemi(60代・女性)
2023/07/18

ウナギはもちろん、お米にタレの美味しさがしっかりと染み込んでいる鰻おにぎりです。高級感があって美味しいです。

たけ花子(50代・女性)
2023/07/11

程良い大きさにカットされた鰻なので、ご高齢の方も食べやすいおにぎりだと思います。保存の際も然程場所を取らず、暑い時期の調理で台所に長時間立てない時や、食事の支度がちょっと面倒な時に楽に完成するのが助かります。

ひひん(60代・男性)
2023/07/07

国産の鰻の蒲焼きを混ぜ込んで秘伝のタレを染み込ませて作られていて、鰻の旨味がたっぷりで美味しいですよ。

つーちゃ(40代・男性)
2023/07/06

自社養殖されたうなぎが大きく入った、贅沢感たっぷりのうなぎおにぎりです。ご飯中にタレが染み込んだ旨みたっぷり、美味しいです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/06

うなぎ屋さんが作った鰻入りのおにぎりです。6個入りで個包装で食べやすいですよ。うま味たっぷりで満足できます。

国産 鰻屋が作った鰻おにぎり 6個 (個包装)国産鰻入りおにぎり2種ギフト【お中元】【贈り物】【プレゼント】

急上昇ランキング

もうすぐ終了