ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/26

東京の多摩市で製造されれているビールです。苦みを感じますがすぐに消えて、フルーティーで甘い泡が広がります。飲みやすいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/05

東京都福生市にある石川酒造の多摩の恵み・明治復刻地ビールです。明治時代、日本で地ビールブームがあって、石川酒造も「JAPAN BEER」という名でビールを作っていたそうです。こちらはその復刻版。当時のラベルを再現し、明治時代にメジャーだったエールビールを瓶詰めしています。明治の人ってこんなビールを飲んでいたんだ、と歴史を感じる特別なビールです。

東京 石川酒造 多摩の恵 明治復刻地ビール JAPAN BEER 330ml 6本 クラフトビール 既発売

急上昇ランキング

もうすぐ終了