本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/26

マルナリ水産のさんま昆布巻です。三陸産の脂ののったさんまをまるごと一尾、昆布で豪快に巻き上げ、醤油ベースのたれでじっくり炊き上げています。骨までやわらかく煮込まれており、とても食べやすいですよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/09/17

日本の古くからある伝統の醤油味のサンマの昆布巻きです。シンプルななじみの味なので素材の良さが引き立ちます。

だんごっ鼻
2023/09/05

こちらの、さんまの昆布巻きは私も食べたことありますが美味しかったです。醤油味で柔らかくて骨まで食べれます。冷蔵で届きますが賞味期間も3ヶ月くらいあったと思います。

ここあ(50代・女性)
2023/09/05

昆布もさんまも骨まで食べられる昆布巻きはいかがでしょうか。やわらかくとろけるような食感もいいと思います。

さんま昆布巻(醤油味) (冷蔵)有限会社マルナリ水産

もうすぐ終了