ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひひん(60代・男性)
2023/10/26

千葉県産の瓜をくり抜いて塩漬けにして発酵させた後に紫蘇巻き唐辛子を入れて更に醤油と本みりんで漬け込んで作られていて、心地よい食感で食が進みご飯のお供やお酒のおつまみにぴったりですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/10/21

成田名物・沢田漬物の鉄砲漬です。地元成田市産の白瓜をくりぬき、一度塩漬けにして発酵させたものにしそ巻き唐辛子を詰め、無添加醤油と本みりんで漬け込んだ手間のかかるお漬物です。保存料や着色料を使わず、自然の風味を大切にしているのがいいですね。白瓜独特の歯ごたえと、しそ巻き唐辛子のピリ辛でごはんが進みますよ。

【1本入り・濃い口】千葉県産瓜の鉄砲漬1本入り 漬物 醤油漬け 無添加しょうゆ使用 国産 成田名産品 土産 お取り寄せグルメ 製造元直送

急上昇ランキング

もうすぐ終了