ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/06

こちらの高知県産の直七を使った直七ポン酢。果汁入りで爽やかな柑橘系の風味と香りに酸味のバランスが良く、お鍋や焼き魚など万能に使用できます。まろやかな酸味と旨みも感じられますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2023/12/05

高知県産の直七(なおしち)ポン酢です。直七果汁が30%も入っており、まろやかな酸味を味わえます。高知県土佐清水産宗田節のストレートだしと合わさって、えも言われぬおいしさです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/29

高知県産の直七果汁と、高知県土佐清水産の宗田鰹節のストレートだしを使ったポン酢しょうゆです。果汁感たっぷりですが、酸味がやさしくまろやかな風味で、素材本来の美味しさを引き立ててくれます。

ひひん(60代・男性)
2023/11/16

高知県産の直七の果汁をたっぷり使って土佐清水産の宗田鰹節などを加えて仕上げて作られていて、旨味がたっぷりでまろやかな酸味があって鍋物や冷奴との相性抜群ですよ。

Toshimi(60代・男性)
2023/11/15

高知県産の直七のポン酢です。高知県産の直七果汁30%配合し、酸味がまろやかで、甘味があります。様々な料理に使えますのでおすすめです。

高知県産直七ポン酢 360ml 高知県産 高知 直七 なおしち ポン酢 ぽん酢 すだちポン酢 直七ポン酢 柑橘 調味料 ギフト すだち スダチ すだち果汁 こだわり ぽんず ポンズ ポン酢・果汁 ギフト 果汁入りポン酢 お土産 鰹のたたき たれ なすのたたき

急上昇ランキング

もうすぐ終了