ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

紅葉さん(50代・女性)
2024/04/22

焼きそばにぴったりな飲み物でしたら、日本の味ラムネ。駄菓子屋さんや鉄板焼きのお店のメニューにもあるように、香ばしいソースの味の焼きそばと相性がバッチリなラムネをぜひ検討していただけたらと思います。飲みやすいサイズなのも良いです。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/19

こちらの昔懐かしい瓶ラムネはいかが。きめ細かな炭酸ですっきり爽快感もあり、優しい甘さでまるで幼少期に戻ったかのよう。200ミリと飲み切りサイズで、冷やすといっそう美味しいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/13

サンガリアの瓶入りラムネです。こちらは30本入りなのでたっぷり楽しめますよ。きちんとビー玉も入っています。味は懐かしいあの味です。

サンガリア 日本の味ラムネ瓶 200ml瓶(30本入り1ケース)瓶ラムネ

急上昇ランキング

もうすぐ終了