ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/15

仙台産の手作りのベーコンです。ブロックタイプなので自分の好きな厚みで楽しめます。脂がおいしいです。添加物は使用していません。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/03/15

肉本来の旨味が味わえる、仙台勝山館の完全無添加手造りベーコンはいかが。原材料は豚肉・塩・甜菜糖・香辛料のみで、秘伝のタレにじっくり漬け込むことで旨味たっぷりに仕上げた究極のベーコンです。ブロックタイプですから、思いっきり厚切りにしたベーコンステーキをパンにはさんだり、スライスしてベーコンエッグにしたり、角切りにしてスープにしたり、いろいろな使い方ができますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/12/19

仙台勝山館の完全無添加・手作りベーコンです。原材料は豚肉・塩・甜菜糖・香辛料のみ。添加物も化学調味料も一切使用していない安心安全で美味しい究極のベーコンです。肉としての美味しさにこだわった厳選したSPF豚肉を秘伝のタレにじっくり漬け込み、時間と手間を惜しみなくかけて肉の旨味を凝縮させています。ブロックタイプなので、好きな厚さにカットして使えるのがいいですね。

【 完全無添加 ベーコン 160g (ブロック)】 仙台勝山館 手作り ソーセージ | ラパーチェ 添加物不使用 無添加 国産 豚肉 安心 信頼 こだわり 高級 高品質 家庭用 腸 羊腸 肉 ウインナー ウィンナー ハム

急上昇ランキング

もうすぐ終了