ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/26

平和酒造株式会社のクラフトビールブランド、平和クラフトの山椒ゴールデンエールです。和歌山特産のぶどう山椒を使用した、他にはない和歌山ならではの地ビール。ぶどう山椒の特徴である白ブドウのようなさわやかな香りが、金色の麦芽のクリスピーな香りにマッチしたゴールデンエールです。1本飲み切ると、山椒特有の「シビ感」も感じられますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/19

HEIWA CRAFTの山椒ゴールデンエールはいかが。和歌山特産のぶどう山椒を使った地ビールです。ぶどう山椒特有の白ブドウのような香りが、黄金色の麦芽のクリスピーな香りと合わさったさわやかな飲み口です。1本飲み切ると、山椒のシビレ感も楽しめるユニークなゴールデンエールです。

≪地ビール≫ HEIWA CRAFT 山椒ゴールデンエール 330ml 平和クラフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了