ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/02/19

災害用授乳カップならピジョンのコチラの商品はどうですか、紙コップで使えるので水が十分に使えない災害時でも使えます、赤ちゃんに飲ませやすいですし、マドラーなども付いているのでおススメです

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/05

ピジョンの災害用授乳カップ、sonaettaです。使い切りタイプなので、哺乳瓶の洗浄・消毒ができない災害時に備えておくと安心なグッズ。赤ちゃんが飲みやすい形状のふた付きで、こぼれにくく飲ませやすいです。sonaettaは赤ちゃんの防災シリーズのブランドで、授乳カップ以外にも頭を守るブランケットなど便利なアイテムがありますから、防災セットの見直し時にチェックしてみては。

ここあ(50代・女性)
2024/01/29

使い切り、洗浄、消毒不要で緊急時にも重宝します。わかりやすい説明がのっているので、はじめての方でも安心してお取り扱いできるのがいいと思います。

ピジョン ソナエッタ sonaetta 災害用授乳カップ 6個入

急上昇ランキング

もうすぐ終了