本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かりんちょ(50代・男性)
2024/05/18

厚木で人気のご当地グルメ、とん漬を手軽にご自宅で味わえる贅沢グルメギフト。やわらかロース豚肉に甘辛味付けの味噌タレがしっかりと染みわたって格別な美味しさ味わえます。手早く焼き調理が行えてお味噌の香ばしさに豚の旨みがマッチしてご飯がグングンいただけますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/29

厚木名物の豚肉の味噌漬・とん漬はいかが。やわらかなロースに、豆味噌や麦味噌など複数の味噌をブレンドし、みりん・砂糖・醤油を加えた秘伝の特製味噌がからみ、ごはんがとまらなくなる味わいです。一見真っ黒で、すごく濃くてしょっぱいみたいな感じがしますが、甘すぎず辛すぎずのちょうどいい味付けですよ。

波多野商店 厚木名産 とん漬 厚木名産 とん漬(豚肉味噌漬) 1セット(910g:6〜8枚)

もうすぐ終了