本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あやなみ(20代・女性)
2024/05/14

ふわふわで食べやすいですし優しい味わいのものになっていて良いかと思いますし、大容量でパーティーにも良いかと思います

だんごっ鼻
2024/05/12

こちらのコストコのカークランドシグネチャーのポップコーンは如何でしょうか?大、大、大容量の4kg超えのビッグサイズです。これ飽きがこず美味しいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/21

こちらの4キロの大容量ポップコーンはいかが。レンジで温めるだけの簡単調理で、軽やかな食感ととうもろこしの風味も楽しめます。お子さんのおやつにもぴったりで、アレンジがきくのもいいですね。

カークランドシグネチャー マイクロウェーブ ポップコーン 4.1kg 電子レンジ おに菓子 おやつ 大人数 パーティー 食品【Costco コストコ】

もうすぐ終了