ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/04/17

KEMEKOのコンパクトバーベキューグリル、ひらっちです。焼き面のサイズやコンパクトに持ち運べる構造まで、ソロキャンやソロツーリングに合わせて設計したオリジナル商品。軽くて持ち運びやすく、小さくてもしっかり焼けますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/13

ソロキャンプや、1~2人でのバーベキューなどにも便利で、コンパクトなサイズ感がよい、バーベキューコンロ。コンパクトに収納できますので、携行性も抜群によいです。専用の焼串が付いているのも便利ですし、しっかりしており、丈夫で長く使えますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/07

コンパクトで持ち運びしやすくBBQグリルとしては勿論、焚き火台としても使えます。焼き串もセットになっていいですね

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/31

ソロキャンプや少人数のキャンプで活躍できそうなコンパクトなバーベキューグリルです。折りたたむととてもコンパクトになり軽量です

KEMEKO ケメコ コンパクトバーベキューグリル ひらっち スキュアーキット(焼き串) 1人-2人BBQコンロ ソロキャンプ ツーリング あす楽対応

急上昇ランキング

もうすぐ終了