ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/02

こちらの素麺鉢はいかが。ガラス製で涼やかな印象に。緩やかな曲線が美しく、シンプルながらお料理を引き立て、彩り鮮やかなのもいいですね

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/02

薬味たっぷりでいただくお素麺には、つゆ鉢が使いやすいと思います。こちらは津軽びいどろのつゆ鉢。容量175mlで、そばちょこよりちょっと大きめサイズです。ハンドメイドで作られた表面がデコボコした素朴な風合いのグラスに、彩り豊かな色ガラスを配色した津軽の花シリーズ。3色展開なのでご家族で色違いでそろえてもいいし、シリーズのガラスボウルをおそろいでそうめん鉢に使っても涼しげですよ。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/08/03

津軽びいどろの蕎麦猪口カラバリ3色、涼やかなエメラルドグリーンが美しい水芭蕉、透明感のあるライトブルーの紫陽花、可愛らしい林檎もイイ感じですよ。

そばちょこ つゆ鉢 【 津軽の花 フリーグラス 】 津軽びいどろ そば猪口 小鉢 つゆ入れ ミニボウル ソースポット ハンドメイド おしゃれ 夏 そうめん ガラス食器 日本製 鉢 素麺鉢 うどん そば きしめん アデリア ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了