ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/18

初めてでも使いやすく、とても風情のあるたたずまいのところてん突き。国産で職人さんがていねいに手作りしており、丈夫で長く使えますよ。使う前には、軽く水で濡らしておくと、失敗なくきれいで美味しいところてんが突きだせます。お子さんと一緒に盛り上がりますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/11

手作りの木製のところてん突きで、1人前を1度に突くことができる優秀な商品だと思います。

クロス(50代・男性)
2021/08/05

木製の突き棒突きのところてん突きで、真鍮刃のステンレス製で扱いやすく、長く愛用できそうです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/04

こちらは飲食店でも使われているところてん突きです。一度にかたまり2本分を突き出せます。水に強い木製で、長く使えますよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/04

日本国内で1本1本手作りされた木製ところてん突きです。1人前が一度に突き出せる便利なサイズで使いやすかったです。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/04

手作りの ところてん突きです。あたたかみのある木製ですし、初心者の方でも使い勝手がいいと思います。

手作り ところてん突き オリジナル 木製突き棒 天突き 真鍮刃 1人前が一度に突ける

急上昇ランキング

もうすぐ終了