ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/21

脂肪燃焼効果が高く、ヘルシーなラム肉が堪能できるセット。薄くスライスされており、しゃぶしゃぶ用になっています。臭みがないので食べやすく、やわらかいので美味しいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/14

こちらはラム肉のしゃぶしゃぶ用スライスです。たっぷり1kg届きますよ。ニュージーランド産です。臭みが少なくて食べやすいですよ。

たけ花子(50代・女性)
2021/08/13

ラム肉はカルニチンが豊富で脂肪を燃やしてくれるとの事なので、積極的にいただきたいですね。薄く切ってあり食べやすくてお野菜も一緒にとってヘルシーなしゃぶしゃぶになります。

クロス(50代・男性)
2021/08/10

メガ盛りサイズのラム肉のしゃぶしゃぶセットで、薄いスライスが食べやすく、臭みもないので、食べやすいです。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/08

ラム肉のしゃぶしゃぶ用スライスです。臭みがなくて柔らかくて美味しかったです。1kgでコスパがいいので選びました。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/07

ラム肉を心行くまで堪能できる1キロとメガ盛りの商品です。ヘルシーなのでペロリと行けちゃいますよ。

火鍋 ラム肉 メガ盛り1kg しゃぶしゃぶ用 ラム しゃぶしゃぶ 羊肉スライス 羊肉

急上昇ランキング

もうすぐ終了